« 鮎川良の【IPO・新興市場投資】徹底攻略実践セミナーDVD | トップページ | 毎回ビジネスクラスでVIP旅行 »

売り上げがアップする文章の書き方・使い方

『そうか!そう書けば良かったんだ!』DMやチラシ、ホームページにメルマガと、売るための文章を書く機会があなたにもあるでしょう。

そんな時、「何をどう書いたらいいんだろう?」、「どんなことを書いたら売上がアップするのだろう?」と悩んだことはありませんか?同業者のチラシやDMをマネしても売上アップは難しいかも知れません。

これまで2500件以上の文章コンサルティングを経験した「ことのは塾」がついに出すテキスト『売り上げがアップする文章 "の書き方・使い方』。大手通販会社の新人教育にも使われる信頼性の高いテキストです!

もっと詳しく見る…

|

« 鮎川良の【IPO・新興市場投資】徹底攻略実践セミナーDVD | トップページ | 毎回ビジネスクラスでVIP旅行 »